こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
粗食
昔ながらの料理

昔ながらの料理は体内の毒だし効果が抜群!

新ジャガイモの季節なので簡単レシピをご紹介
じゃがいものせん切り炒め

洒落た料理ではないです
おかんが作るって感じですね~
・・・じゃがいもと豚肉を適当に炒めて、
透き通ってきたら
塩、こしょう、しょうゆで味付けするだけ!

じゃがいもは千切りにして水にさらしてあく抜きしてください
 じゃがいもの新芽や緑の部分は避けてください(毒素です)

毒だし&免疫力がアップです
(じゃがいもに含まれるポリフェノールの一種とビタミンCで)
他には老化防止やガン予防にも期待できます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG