こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
page top
シンシア
じゃがいもシンシア

昨日はじゃがいもシンシア堀りをしました
たーくさん!収穫祭り状態です

シンシアはフランスの育種会社で育成されて
日本にやってきました
香りが高く豊かな味わいです
煮崩れしないし、乳製品との相性が良いです
カレーやコロッケにもおすすめのジャガイモです
休眠が長いので芽が出にくく貯蔵性が良いです!

こがしファームでは・・・
無農薬、有機肥料、熟成腐葉土で
真心を込めてつくっています
自然環境エネルギー農法(電子変換法)で
安心安全なお野菜をどうぞ!

))) ☆追記~腐葉土は数年前の物です
昨年の土壌改良時に使用したものです
ご安心ください

ご注文、お問合せはこちら↓

090-8318-6332(大貫)
9:00~18:00


作業中で電話に出られない場合は折り返しお電話します
留守電にメッセージを残してください

こがしファーム
kogashi.farm☆gmail.com


 ↑ ☆マークを@に変えてください

☆シンシア

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
