こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
オオクワガタ&かぶとむし講座!
農育 オオクワガタ&かぶとむし講座

今日は、こがしファームの初企画「農育」でした
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました!!

~オオクワガタ講座~
檜美木の家 さまのご協力で
詳しい飼育のノウハウを楽しく学びました
こちらの講座は少人数でしたので、講師の先生から
じっくりお話を聞けましたね 

・・・オオクワガタのペア、
お子様が購入できるお値段で提供してくださり 
檜美木の家さま、
どうもありがとうございました、感謝申し上げます!!


~かぶとむし講座~
原木栽培の使用済み古木寝床にいるカブトムシ幼虫をみて、
歓声が上がりました~
ラッキーなことに生育途中のツノがついた幼虫を
発見しましたね
わくわくドキドキの連続と発見!
今後も親子で楽しめる講座、イベントを企画して参ります


講座の様子写真は後日アップしますかぶとむし講座
かぶとむし講座の様子
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG