こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
スポンサーサイト
page top
フラワーセラピー香りのアレンジメント
フラワーセラピー 香りのアレンジメント
昨日は、宇都宮市にある
バンビーニとよさと様にてフラワーアレンジメント教室を開催しました

ご参加いただき、どうもありがとうございました!!
前回に引き続き、香りを取り入れた花あしらいを企画しました
時間と予算の制限があるため簡単なアレンジメントでしたが、
気軽にお花に触れるきっかけになれば嬉しいです

「赤ちゃん連れでお花のレッスンを受ける事ができて嬉しです
とのお声をいくつも頂きました
私もとても嬉しく、花活動の原動力になります。どうもありがとうございまます!!
育児の合間の癒しのと楽しみの時間をこれからも
ご提供できるように努めてまいります

「ママと赤ちゃんの花教室」
別会場となりますが、
グループレッスンで企画しています
詳細は後日、おしらせしたいと思います





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
