こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
スポンサーサイト
page top
長野県へお出かけ
高波動栽培 野菜
栃木県宇都宮市 こがしファーム


今年は9月、10月はファームの皆で
長野旅をしてきました
長野県はお野菜や果物が豊富で
お野菜直売所や道の駅には必ず
4箇所5箇所立ち寄ります

農産物加工品は、とにかくすごーい数です
勉強になります!

最近のお気に入り店は
「たてしな自由農園 原村店」
フルーツも、ワインもお肉もお野菜、焼き菓子、
漬物、ジャムも酵母パンも。。。すごく充実!
地域のイベント情報パンフもたくさん揃ってます
ぜひ立ち寄ってみてくださいね

安曇野の「わさび」も購入できます
おろしたての「わさび」
わさび丼で食べようかなー


。。。ブログ管理人 松本のひとりごと。。。

善光寺は初めて訪れました
私が惹かれたのは
善光寺の見事な松の木

長い年月、大切にされてきた証と
庭師さんの見事な手入れ、
素晴らしい松の木でした
感動しました!!


善光寺の松

善光寺の松 その2
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
