こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
みごとな枝垂れ桜~宇都宮市城山西小学校
桜の名所

宇都宮市城山西小学校の校庭にある
枝垂れ桜です!
「孝子桜」こうしざくら・・・と呼びます

まだまだ咲いてます!
シャッターチャンス☆
夜桜もすごくきれいなんです
夜8時までライトアップしています
ぜひお仕事帰りにもお立ち寄りください
ゆっくりのんびり優美な桜をみることができます


こがしファームの臨時売店は
4月10日(日)まで営業中です
↑変更しました!

校舎左手の給食室側にある
階段をおりていくと
こがしファームです
お茶、コーヒーのサービスをしています

採れたて野菜と農産物の販売をしています
ぜひお気軽にお立ち寄りください
地域情報もこちらでゲットしてください~
古賀志山登りの帰り道にもぜひ
お立ち寄りくださいネ

先週の土日の桜祭りは
素晴らしいイベントとなりました
たくさんの方が来てくださいました
地域の皆様、関係者さま
どうもありがとうございました!
お世話になりました


4月3日の様子

校庭西の枝垂れ桜
小学校校庭の西側の桜です
こちらもステキに咲いています


宇都宮市古賀志町
高波動栽培野菜
こがしファーム

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG