こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
おすすめのギャラリーカフェ
高波動栽培 お野菜
こがしファーム
栃木県宇都宮市


1月のお野菜は。。。
切干大根のみです
春野菜まで(3月)少しおやすみします

ミラクルフード
「マヤナッツ パウダー」は販売中です
100g入り 864円


冷え性や更年期、不眠ぎみで
お悩みの方にもおすすめです!
牛乳や豆乳に入れて
黒糖か、てんさい糖も入れると美味ですよ

カレーや煮込み料理に入れると
なんと・・・コクがでます☆

取扱い店:こがしファーム




。。。ブログ管理人 松本のひとりごと。。。
おすすめのお店です!
栃木県芳賀郡益子町にある
ギャラリーカフェ 猫車さんです

小物作家さんの作品展や
お食事付きのガーデン音楽会など
色とりどりの催事で楽しめるカフェです
(催事スケジュールはHPをご参考に)

益子町のゆるやかな癒し時間を
猫車さんでお過ごしください

看板娘の猫ちゃんも
ふら~り~と現れます

↓店内には個性あふれるカレンダーやポストカード
小物などがたくさん!
 ワクワクしますよ~

もちろんカフェメニューもからだに優しい食材でした
美味しいご飯と
ステキなケーキ&ドリンクがありましたよ

秘密基地的な
ロフトの2階席、おすすめです

猫車さま 店内A




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG