こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
関東・暴風雨被害について
しばらくぶりのブログ更新となりました

先月の茨城県、栃木県の大雨被害にあわれた
皆様には心からお見舞い申し上げます

当方もファーム周辺の堀が氾濫して
ビニールハウスと畑、その周辺に
たくさんの土砂が流れ込みました
数日まえに植えつけた野菜苗は全滅でした

大雨警報が発令された
深夜2時に避難しました
近隣に避難所がないため
快く受け入れてくださった
K様、深夜にありがとうございました
本当にたすかりました

大雨の中、駆けつけてくださった
消防署員の皆さま、
土砂片付けに来てくださった
ボランティアスタッフのみなさま、
遠方からお見舞いにきてくださったY様、
お気遣いのお声をかけてくださった皆様、
どうもありがとうございました
深く感謝申し上げます

みんなで力をあわせ、心をあわせて
また頑張っていこうと思います
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

こがしファーム
 スタッフ一同












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG