こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
親子花育~ママと一緒に花会!
親子花育教室


7月「宇都宮市の子育てサロン とよさと」様で
開催した花育教室では
夏のアレンジを作成して頂きました

ミニひまわりで活力アップの
ビタミンカラーアレンジです
夏でも花持ちが良くなる
コツもお伝えしました~

親子で楽しく絆も深まる花会になりました!
お暑い中、ご参加くださりました皆様
どうもありがとうございました


全員の写真が掲載できなくて
すみません


ママ花 作品C

ママと花会C   ママとお花会A
ママと一緒に初の作品つくり
ステキな夏の1日でした!

またご参加ください~

お写真のご協力
ありがとうございます!

まま花 作品A

(ブログ内の写真や文面は
許可無く転用、複写できません)


こがしファーム
花教室ハートメリア
担当:マツモト

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG