こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
日光市 蕎麦処!やまがたや
やまがたや 

日光市 霧降高原
おすすめの飲食店情報です

「やまがたや」さんは
手打ち蕎麦が人気のお店です

日光特産の「ゆば」が入った
お蕎麦もおすすめです
ゆばがしっかりとた歯ごたえで大きくて大満足です
こちらの自家製の漬物も好きです
ほっとできる味なんですよ~

「大切な家族と一緒です、
大切なお客様にも安心安全な食を!」
と言うポリシーで
無農薬野菜とこだわりの素材を使っています

詳しい情報は↓食べログをご覧ください
食べログ  やまがたや

栃ナビ! ↓
やまがたや

 週末の昼時はすぐ満席になるので
少しお早目の入店か
13時過ぎのほうが
ゆっくりできると思います

日光市の観光情報もこちらで聞けますよ
観光パンフレットがあります
ドライブ、バイクツーリング、散策で
日光霧降高原へお越しの際は
ぜひ「やまがたや」へ立ち寄ってみてくださいネ!



高波動栽培 こがしファーム
栃木県宇都宮市古賀志町




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG