こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
page top
広重美術館のイベント
ちょっと気になるイベント情報!

栃木県那珂川町 馬頭広重美術館にて~

2014「夏広重麦酒庭」 
クラフトショップ&カフェ
キャンドルナイト&ビアガーデン

2014年8月16日(土) 10:00~19:00
(二部構成イベント)




ちなみにこんな特別展もやっています!
広重美術館では
夏季特別展
 「福を招く!猫じゃ猫じゃ展」 も開催中

猫ちゃんたーくさん
コチラからご覧ください


広重美術館HP

栃ナビ 「馬頭広重美術館」 情報

トチナビ


。。。ブログ管理人・松本のひとりごと。。。

私の先輩、小物作家の「MIAO」 (みあお)さんの
広重美術館カフェにてヘアゴム限定販売があります!

猫展にちなんで猫柄のかわいいデザインです
ぜひ行って見てください!


ヘアゴム








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
