こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
群馬県 道の駅 あぐりーむ昭和で・・・
7月の群馬ドライブでみかけた1枚 
ご丁寧なご挨拶猫 掲示物でした
 
 道の駅 「あぐりーむ昭和」

道の駅ランキングなるものがあったのですね
来年は上位にはいれるとよいですね!
穏やかな時間がすごせる場所です
足湯もありました~


群馬 あぐりーむ 道の駅ねこ

群馬 道の駅の花
軒下にある優美なゆりの花にも心癒されます


。。。管理人 松本のひとりごと。。。
以前はバイクで道の駅をめぐる事が趣味でした
10年前の今頃は北海道を旅してました
美幌峠は7月も寒かった~ 
ジャケット持参してなくて、、、震えながらの峠越え
雨具で寒さをしのぎました

雄大で美しい景色の北海道を走る
鉄馬の三拍子が心地よく響いて
一生忘れられないツーリングでした!
えぞリスちゃんの飛び出しで
教習所以来の急制動もしました。。。

安全運転で楽しいツーリングを! 




  ちょっと先の群馬ドライブ
群馬県利根郡みなかみ町
道の駅 「たくみの里」

 
昔ながらの日本の原風景と
伝統工芸・手工芸(木工、竹細工、和紙)の手作りが体験できます
見学、買い物もできる様々なお店が立ち並んでいます
レンタサイクルもありました

和紙屋さんで
ウサギ模様の入った和紙便箋を購入しました
(写真なしです、ごめんなさい)

群馬 たくみの里 マップ


群馬 たくみの里







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG