こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
花育士による花育講座
7月の花育 


 宇都宮市内の保育園にて
小学生の花育教室を開催します

ドームハウス マハロ様で
夏休み特別レッスン
小学生対象の花育教室、親子花育教室も開催予定です
詳細はもうすぐアップします
夏休みの自由研究になるかも~


 先日は市内小学校のサタデースクールで
花育講座を開催しました
みなさんすごい発想力、創造力です
1年生から6年生まで仲良くとりくみました
「すごく楽しい、またやりたい!」
みんなハッピースマイルでした
先生からは学校の授業にも花育を取り入れたいとのお声が!

花育って?  どんな事を学ぶの?? 
幼稚園、保育園、小学校での花育授業のご提案を致します
お気軽にお問合せください!


作品例(小学生)
小学生作品A    花育作成風景


花育活動、花教室の様子は
 「栃ナビ  ハートメリア」で検索してごご覧ください    


  
     高学年作成風景







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG