こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
SATOYAMAヘルシーマーケット

 「SATOYAMAヘルシーマーケット」 
栃木県芳賀郡市貝町 


 里山の自然を満喫!
採れたての美味しいお野菜、食事、
特産品、焼き菓子、陶芸、
クラフト、音楽の素晴らしい集いの場です
今春も開催するそうです


市貝町とえいば
猛禽類 鷹の一種 「サシバの里」です
サシバの ゆるキャラ 
  サシバのサッちゃん

サッちゃんには2羽の子供がいます
子供を肩掛けバックのポケットに入れて
子育てしながら頑張るママです!
昨秋のSATOYAMAヘルシーマーケットに登場しました
今年も会場で会えるといいな~

サッちゃんの詳細はコチラ ↓
    サシバのサッちゃん(栃木県のHP)


ヘルシーマーケット情報は
詳細が決まり次第お知らせします

今春もヘルシーマーケット参加させて頂きます
 とても楽しみです




~ おすすめマルシェ情報 ~
益子朝市 2014年1月19日(日)
9:00~13:00 
場所 つかもと広場(芝生スペース) 

  
詳しい情報は↓
 
        益子朝市

益子界隈で商売されている方々の定期マーケットです
 農家さんの美味しいお野菜や
美味しい楽しいものが大集合!
ぜひお立ち寄りください!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG