こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
おすすめ千葉観光
おすすめ千葉観光
千葉の日帰りおすすめルート

車でおでかけ
栃木県朝8時出発 → つくば 
→ 千葉県佐原市観光 (船にのって水郷満喫)
→ 銚子市内観光&昼食 (海鮮もの)
→ ヤマサ醤油工場見学 (醤油ソフトクリームはおすすめ)
→ 銚子市内でお土産さがし (ぬれせんべい屋さん有名です) 
→ 屏風ヶ浦でゆっくり散歩 (穏やかな波と景色でリラックス)
→ 帰路「ぐうらーめん」にて夕食 
→ 栃木へ夜9時帰宅

☆ヤマサの醤油工場は予約したほうが良いそうです。
予約なしで行ったら、
次回からは予約してください、との事でした。
ぜひ予約して見学してみてくださいね。
会社概要、ヤマサ菌の事、製造工程等のPRビデオ観ると
鮮度の一滴スタンドパックのお醤油が頂けます。
ありがとうございます!

友人達と記念写真を撮るのに
カメラをお願いする方を探し周囲を見渡しましたが
誰もいなくて困っていたところ、
醤油ソフトクリーム売り場のスタッフさんが
写真を撮ってくださりました。
笑顔の素敵なスタッフさん、
ご対応とお気遣いありがとうございました!

  

関東最東端の犬吠崎の灯台&白いポスト犬吠埼の灯台と白いポスト 


 千葉 ちらかし丼 ← ちらかし丼
  2千円前後で様々な海鮮丼から漁師まかないセットみたいなものまでありました 


屏風ヶ浦
偉大なパワーを感じます!
この岩の左手には散策路があってゆっくり海を眺めることができます
癒しを求めるならここです~
写真 (27)  

ぐうらーめん
玉ねぎがたっぷり浮かんだ「ぐうらーめん」東金市
千葉特産の濃厚醤油スープって感じです
通販でも購入できます

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG