こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
スポンサーサイト
page top
いいのもバザール ☆キッチンカンナさまで☆
いいものバザール
 先日7日の「いいものバザール」 in キッチンカンナさまでは
大豆乃館さまのお手伝いをしてきました。
七夕スペシャル豆腐惣菜、有機寄せ豆腐、豆乳は完売☆
ありがとうございました
キッチンカンナ オーナー様、スタッフの皆様、
出店者の皆様とご一緒できて本当に幸せです。
ひとつひとつのご縁、絆、つながりを感じました
今回出逢えたお客様とのご縁にも感謝です
どうもありがとうございました!
 
 キッチンカンナのオーナーさまとは
今回のイベントでお話できる機会があり
お声かけを頂きとても嬉しかったです!

東北地方の物産販売、
おさかなエコタワシを通しての復興支援活動、
その他、様々な活動を通して
大切な気付きのメッセージを送り、
たくさんの方々に広げつなげて
いらっしゃる素晴らしい方です



。。。管理人、松本のひとりごと。。。
 ローフード料理や食活動で有名な
マダムkei先生に会場でお会いできてびっくりです☆
先生が開催している講座は、
ローフードからスピリチュアルな事まで盛りだくさんです
今夏、新しい自分に出会いたいなら
ぜひ先生のところで扉をひらいてみては~

マダムkei先生のブログ、講座、ワクワクする内容ばかりです
詳しくは 
↓ をご覧ください! 

サロンドゥ ナチュレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
