こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
page top
爽’s STYLEさま
爽’s STYLEさま  ソウズスタイル

~リンパマッサージ&足つぼのお店~
栃木県上三川町
姉妹でやっているお店です
丁寧なケアで良心的お値段です。


リンパケアってすごく大切だそうです。
滞りがちなリンパの流れを良くすると、
リンパ球が増えて免疫力がアップ!
代謝を上げる効果もあるので
ダイエット中の方にも良いですね、
いいことづくめ☆


定期的にケアすることが理想です
こちらのお店は通いやすい料金です。

足ツボはお母様(お姉さん)と息子さんが担当しています。
フットバス付きです
楽しいお話も聞けて!?
イタ気持ちよいツボ押し、ぜひ体験してみてください

リンパマッサージは妹さんが担当しています。
手のぬくもりが心地よいオイルトリートメントです
筋肉の緊張をほぐして
リラックス&リフレッシュできます、
肩こり等でこっている方には
トリートメントしながらツボをプッシュして
コリを和らげてくれます

素敵に歳を重ねていきたい方に
おすすめのお店です
夏バテ防止、免疫力アップに、アンチエイジングに
ぜひ行ってみてくださいね!

足つぼ・・・40分2500円

リンパオイルマッサージ(リンパのみ女性限定)
  ・デトックスコース・・・60分3500円 / 90分5000円
  ・フェイシャルアンチエイジングコース・・・60分3500円
  ・スリミングコース・・・70分4000円
  ・眼精疲労コース・・・60分3500円
 その他コースありました~


トチナビ限定のクーポンで初回はさらにお得になってました。
気軽にお試しできます
詳しい情報はこちら

↓ (トチナビ、 爽’s STYLEさまのページです)
ソウズスタイル(トチナビ)

インターパークエリアからも車で10分以内です、
お買い物で疲れたら帰りに寄ってみては~
(人気店なので予約をおすすめします)



。。。管理人、松本の独り言。。。

クーラーのきいいた所で仕事をされている方
長時間で身体は冷えているんですよね、
女性は特に!
内臓はさらに冷えているのです、
冷たい飲み物もよいですが
夜はハーブティー等のホットドリンクで
身体をいたわってみては~
インナービューティー大切です!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
