こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
こがしファーム年末年始の営業
こがしファーム
~年末年始の営業日ご案内~


2012年12月は29日(土)17:00までの営業

2013年 1月は7日(月)9:00からの営業



ハーブティー、ヒマラヤ岩塩の販売をはじめました
現在、下記にて販売しております

大豆乃館さま(宇都宮市JR岡本駅まえ)
和音カフェさま(鹿沼市千渡)☆木曜限定営業
爽's スタイルさま(上三川町)



ブログ管理人のひとりごと
12月前半からはブログの更新ができずに
ついに年末を迎えてしまいました
充実のひとつきでした!
。。。2ヶ月で3キロ痩せました

食事ではまず野菜を食べて、次にたんぱく質、
炭水化物、最後に糖分の順番を心がけて、
あとは仕事の際には機敏に動くって感じです。
ストレスを感じることもなく無理なく痩せました~

お茶は糖分抑制効果のある(体内での)
桑の葉茶を食前に飲んでいます
私は効果を感じました
ドラックストアで購入~くせがなくて飲みやすいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG