こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
スピ系晩餐会 in キッチン カンナ様
晩餐会
大切な時間


須田会と称する異業種交流会???
スピ系晩餐会が土曜日に開催されました
パワー溢れるメンバーにびっくりです!


このタイミングでこの場所で皆様に出逢えました事、
素敵なご縁に感謝です

皆様の持ち寄った手料理、ドリンクは
愛情満載です
オーガニックフード&旬のベジづくしです

濃い深いお話、スピ系のお話を
ありがとうございました


会場、その他色々を提供してくださった
キッチン カンナ様
遅くまでどうもありがとうございました
お世話になりました


次回開催はアセンションの頃???です

☆ナチュラルベジ晩餐会


管理人、松本の独り言~

今回、魂に響いた学びはこれです。
ずっと分かってはいたのですが。。。
やはりコレが大切なんですね

人生(仕事~)
まずは自分が楽しめること、
そして家族、人々、社会、
世の中のため、
世界のためになること(役立つ事)が大切なのです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG