こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
page top
夏野菜いろいろ
こがしファームの夏野菜
お盆明けの営業は16日(木)からです


大人気のズッキーニは少なめの出荷です
えだまめ、じゃがいも(各種)のこりわずかです

土壌、微生物、磁場環境を整えて最善にした
高波動栽培のお野菜をぜひ御賞味ください

☆こがしファームの野菜

ご来園の前にお電話でご連絡ください!
お問合せ先:右記→
栃木県宇都宮市古賀志町(城山西小学校となり)
9:00~18:00

こがしファーム
電話担当:大貫
メール担当:松本

メールでのご来園予約は
ご希望日の2日前までとさせて頂きます



管理人のひとりごと。。。

最近は引き寄せの法則のおかげで
お願い事がすごいスピードで叶っています

先日は大豆乃館様(社長さま、オーナーさま)
安心なたべもの屋さん様とお食事会ができました

スピ系の話題で盛り上がり
気が付いたら閉店時間
スピ話は尽きないのです
夢のような時間でした  しあわせ~

たくさんの学び、気付きを頂きました
どうもありがとうございました!
次回開催が待ち遠しいです

それにしても安心さまの「赤ふんどし」
のお話にはびっくりです
身体に良い下着って「ふんどし」なんですね




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
