こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
スポンサーサイト
page top
最愛の~ジュンノスケ☆
最愛のジュンノスケ

こがしファームの看板犬
大切な家族の
ジュンノスケが天国へ行きました
7月13日の朝です
老衰でした
~14歳と7ヶ月13日~

玄関を開けると、
ジュンノスケが走って出迎えてくれる
今もそんな気がしてなりません
深い悲しみは後からやってくるものです
でも、やっと書ける気持ちになりました
今の気持ちを書きとめておきます


群馬県生まれのジャパニーズ スピッツ
元気いっぱいに飛び跳ねて
真っ白でふわふわの毛が天使の羽の様で
一目惚れしました

お茶目で甘えん坊
ネコの様に足元に
顔をこすってくる子です

お野菜の好きな子でした
特にミニトマトと白菜が大好きでした
畑へ一緒に行くと、お野菜の前で座って
もらえるまでずっと待っていました

ある日の朝、
口の周りが薄ピンクでした
よーーく見たらトマトの種がついていました
早起き脱走でトマトを食べていたのです

畑も一緒に行きました
農作業中に雨が降りそうになると
ジュンノスケは先に自宅へ帰り
玄関前で留守番をしていることもありました

新しいぬいぐるみを与えると
嬉しそうに振り回して
家族一人ひとりの所へ持っていき
自慢しているかの様な素振りをみせていました

雷が苦手で物置に数時間も隠れてしまったり

お鍋が吹きこぼれる直前に
吠えて教えてくれたこともありました
車に乗ること、お出かけが大好きでした

たくさんの想い出は一生忘れません
ジュンノスケは私たち家族です

天国で仲間たちと一緒に走り遊んでね
長い間どうもありがとう、ジュンノスケ!


☆管理人、じゅんのすけ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
