こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
音と光の融合性の講話
イベント情報
当方が所属する自然環境エネルギー研究所主催の講話会です

参加費無料です
申し込みの必要はありません
お時間がありましたらぜひ気軽にお越しください!

音と光と鉄腕アトム 
鉄腕アトムの耳に挑戦


~ 最先端技術のレーザー光線を使用して
 音と光の融合性の話 ~


-国立天文台ハワイ観測所「すばる望遠鏡」の
波長自動校正装置の開発者
大垣正雄氏の講演です


☆日時  平成24年 6月17日(日曜日)
       受付  13:00~
       講演  13:30~

☆場所   鹿沼市民情報センター 2F学習室 A室、B室
        栃木県鹿沼市文化橋町 1982-18
             
☆参加費無料です

☆お問合せ:自然環境エネルギー研究所  
        栃木県鹿沼市 TEL 0289-60-3218


。。。管理人の独り言。。。

今回の講演をされる
大垣氏と私の父は同級生です
昨年、数十年ぶりの同窓会で顔を合わせました
~当方の波動農法の話がきっかけで
放射能測定、波動についての取り組みも
一緒にスタートできました
深いご縁に感謝です!

私は、、、これからフラワーアレンジメント作成です
明日の講壇にお花を添えようと思いました

皆様にとって素敵な一日で
ありますように!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG