こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
皆様へ感謝を込めて!
どうもありがとうございます!

城山西小学校の桜祭り、開花期間中はたくさんの方が
古賀志町へいらっしゃいました
春の古賀志町を一緒に感じ、
楽しむことができて幸せです

孝子桜
現在は葉桜が60%くらいです

当方、こがしファームの農産物直売所へ
お立ち寄りくださりどうもありがとうございました
皆様との出逢いに感謝申し上げます。

高波動栽培に賛同してくださった方、
ちょっと気になって看板を読んでくださった方、
今年は高波動栽培に多くの方が興味をもってくださり嬉しかったです

慌しい時間帯もあり、うまくお伝えできなかった事、
丁寧な接客ができずご迷惑をかけたかもしれません
すみませんでした。

サポートスタッフの皆様、出店者の皆様
PRをサポートしてくださった皆様
いろいろとお世話になり、お力添えを頂き
本当にどうもありがとうございました!


(こがしファーム管理人のひとりごと)
孝子桜、樹齢400年以上の桜からは
力強いエネルギーが感じられるんですよ!
瞳をとじて傍にたってみてください

先週の古賀志町は大渋滞でした
普段は静かな古賀志路も
にぎやかです
ツーリングにもオススメの
気持ちのよい路です

★古賀志山と こがしファーム
古賀志山
★春の訪れスイセン


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

メビウスXで御世話になっております。
高橋の娘です

お父様にブログを教えて頂きました。

応援してます
澄江 | URL | 2012/05/21/Mon 10:54 [編集]
ありがとうございます!!
高橋様

こんにちは!
ブログをご覧くださりコメントをどうもありがとうございます、
すごく嬉しいです!励みになりますv-22

こちらこそ、いつもお世話になっております。
きちんとご挨拶を申し上げてなくて、すみません。
お時間がある時にぜひ、色々お話ができましたら幸いですv-238
お会いできる日を楽しみにしております!

松本
こがしファーム 松本より | URL | 2012/05/21/Mon 22:24 [編集]
しいたけ
このブログを見て行ってきました。
シーズンオフにて、椎茸はなかったのですが、
突然の訪問だったののに、優しく接して頂きありがとうございました。

お手伝いされている方の、取って置きの感想椎茸を分けていただきました。
更に、大貫さんは
ズンズン畑の方へ歩いていかれ、
「育ちすぎてしまったけど、中の実を茹でたらたべられるよ。」
と、絹さやまで頂きました。
こんなに、優しい方の作った椎茸、きっと美味しいに決まってる。
秋に、また椎茸採れるそうで、絶対食べてみたいです。

フライパンで酒蒸し、ニンニク、麺つゆでジュッ~。
あ~~~たまらん。たまらん。です。v-10
幸せな時間。ありがとうございました。v-22
さり | URL | 2014/06/09/Mon 14:25 [編集]
ありがとうございます!!
さり様

この度はご来園あるがとう> このブログを見て行ってきました。
> シーズンオフにて、椎茸はなかったのですが、
> 突然の訪問だったののに、優しく接して頂きありがとうございました。
>
> お手伝いされている方の、取って置きの感想椎茸を分けていただきました。
> 更に、大貫さんは
> ズンズン畑の方へ歩いていかれ、
> 「育ちすぎてしまったけど、中の実を茹でたらたべられるよ。」
> と、絹さやまで頂きました。
> こんなに、優しい方の作った椎茸、きっと美味しいに決まってる。
> 秋に、また椎茸採れるそうで、絶対食べてみたいです。
>
> フライパンで酒蒸し、ニンニク、麺つゆでジュッ~。
> あ~~~たまらん。たまらん。です。v-10
> 幸せな時間。ありがとうございました。v-22
こがしファーム | URL | 2014/06/10/Tue 20:46 [編集]
Re: ありがとうございます!!
さり様

この度はご来園ありがとうございます!v-278

素敵なメッセージを頂き、
大貫はとても喜んでおりました。

大貫は職人気質な面もあるので
失礼なご対応がありましたらすみません。

さり様のご感想は励みになります!
椎茸の美味しいお召し上がり方を色々とご存知ですね☆
v-354 美味しそうな映像が思い浮かびました!

ご期待に添えるよう
美味しい椎茸をつくりたいと思います。
ぜひ秋椎茸を御賞味いただけましたら幸いです。
自然豊かな古賀志山のふもとへ
ドライブ、散策でもお越しください。

どうもありがとうございました!

こがしファーム一同
ブログ担当:松本


こがしファーム | URL | 2014/06/10/Tue 21:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG