こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
スポンサーサイト
page top
大豆乃館さま
大豆乃館さま
宇都宮市中岡本 JR岡本駅前
消泡剤無添加、安心で美味しいお豆腐&
大豆商品のお店です

国内産の大豆の美味しさを存分に引き出した
お豆腐、ぜひ味わってください!

社長さま、スタッフの皆様の優しく柔らかい笑顔、
毎回癒されてます

社長さま(実年齢を伺ってびっくり!!)
毎日豆乳を飲んでいるそうです。。。
やはり若さの秘訣は大豆でした
★大豆乃館さま

今回のいちおし!は~
専属栄養士さんがつくったマクロビ惣菜です

豆腐のクリームコロッケ(3個入り300円)
本当に美味しくってはまりました。
2パック買ってお弁当にもいれてます
他には白和え、磯風味揚げ、茶巾つつみ
ナゲット(すべて豆腐でできています

高価な調味料を使い
マクロビ王道~そのこだわりはにびっくりです
★マクロビ看板★

★豆腐商品いろいろ
社長さま、とても素敵な方です
ゆっくりめの午後でしたら店内にいらっしゃるので
気軽に話しかけてみてください
素材の持ち味、活かし方、豆腐料理のアレンジ方法まで
色々教えてくださいます~
★商品A 
★豆腐のクリームコロッケ


~管理人の自由きままな余談~

先日は元オーナーさまに店内でお会いできました
夕暮れ時に社長さまと三人でスピ系話で盛り上がりました
気付いたら1時間ちかく話し込んでいて。
スピ系のお話をできる経営者さまに出逢えたこと、
すごく嬉しいです!
・・・スピ系話、普段は限られた友人としか話せませんから

同じ時代、時をご一緒でき、
お話を伺えシェアできて幸せです。
どうもありがとうございます!

色々な業界の経営者さま、
リーダーさまとお会いして
最近感じるのは
次元の変化に気付いている方が
実は結構いっらっしゃるようです

これからの時代の変化(経済以外)
次元の変化
二極化。。。すでに始まっていますが
進むべき路
正しい判断、心の在り方が問われています

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
