こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
大好きなお店
ハーバルノートシンプルズさん

~お気に入りのお店~
長野県茅野市にあるハーブティー&アロマのお店

昨秋に初めて訪れました
別荘地にあるのですが、森の小路を入っていくと
ドイツの森の中。。。みたいな(想像ですが・・・)雰囲気でした
多種類のハーブを量り売りしています
アロマや木工雑貨、食器も少しありました
森の妖精もいるみたいで(そう感じました)
癒しの世界でした
ぜひ行ってみてください!今は銀世界かな~


☆店頭
日向ぼっこしたい!
 ハーブのタネもありました


☆店内店内にはハーブ入浴剤、お茶、ハーブクラフトがたくさん


☆ハーバルノート長野県
シックな看板です素敵!


☆ハーブティー
ドライハーブを購入しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG