こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
スポンサーサイト
page top
今週からのお野菜
こがしファーム
お野菜情報


しばらくぶりの更新となってしまいました
さむーーーい
宇都宮も底冷えする寒さとなりました

冬野菜たちは甘さもまして美味しいです
ぜひご来園ください!

白菜 200円 (のこりわずか)
かき菜、まこま菜 130円~
椎茸 1袋 200円~
大根100円~200円 (のこりわずか)

その他、レアなお野菜もあります
ご来園のお客様はぜひお声かけください

 今月は県北エリア、群馬、茨城等の
県外からのお客様が多数見学にいらっしゃいました
どうもありがとうございます!
たくさんのご縁に心から感謝申し上げます 


管理人のひとりごと
今日は忘年会やご挨拶まわり6件

(午前中は部屋のちょこっと掃除)
昼は野菜作り仲間との忘年会、K様の打ちたてのお蕎麦が最高!

→昼過ぎは日光市にあるカフェオーナーのところへご挨拶
~クリスマス菓子をごちそうになりました

→その他2社へご挨拶 → 以前の職場 →
やっと落ち着けた夕方は長年お世話になっている
友人のK君にご挨拶&販促活動。
弟さんがマネージャーをしているバンドのライブに誘ってくれるけど、
行けてなくてごめんなさい。
来年こそは!

充実の1日でした 
あ~しあわせ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
