こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
スポンサーサイト
page top
群馬フラワーパークの花
群馬フラワーパークにて。。。
四季折々にお花見が楽しめます
先月下旬はダリアが見ごろでした!

現在はジュウガツザクラが見ごろのようです
  ↓ こちら
群馬フラワーパーク

芸術の秋冬ってことで
こちらもおすすめです!
山田かまち水彩デッサン美術館

山田かまち君とは、、、
17歳の夏、しめきった部屋でギターの練習中に感電死しました。
生きて生きて生き抜いた、
彼のデッサン画、詩集、ギター、想い。。。
(彼は学生時代に氷室京介さんとバンドを組んでいたました)

生きることの意味とは、自問自答の日々
ちょっと人生に疲れたら、心の洗濯に訪れてみるのも良いです


群馬フラワーパークの写真アップが遅くなりました。
デジカメ、またもや畑にて紛失・・・
昔の携帯カメラで撮りました、ぼやっと写真でごめんなさい

☆ダリア その1
大輪のダリア 情熱的な色!

☆ダリア その2
これもダリア

☆ダリア その3
ピンポン系!?ダリア

☆ベコニア 
ベコニアのトピアリー

☆エントランスのベコニア
エントランスのベコニア  見事!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
