こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
感謝をこめて!!
ありがとうございました

臨時直売所にお越しくださりどうもありがとうございました!
どうぞ、これからも「こがしファーム」を
宜しくお願い致します

~ 出店、お手伝いご協力頂きました皆様へ ~

開花前から販売所の応援に駆けつけてくださった
KMご夫妻様、KWご夫妻様
たくさんのサポートを頂き感謝の気持ちで一杯です
どうもありがとうございました!!


2週にわたり店頭販売をしてくださった
焼き菓子 「muku」様
当ファームとのコラボ焼き菓子とパン
ご協力ありがとうございました!!
これからも色々なお野菜スイーツを
宜しくお願い致します

クワガタ販売&mini講習会を
開催してくださった Hご夫妻様
遠方から駆けつけてくださり、ありがとうございました!!
ご一緒できて楽しかったです
ご家族皆様の笑顔に癒されました
そして、ファームのお手伝いをしてくださった息子様
どうもありがとうございました!!
積極的なPRは素晴らしかったです
当ファームの販促部長就任かな!?

お忙しい中、商品対応をしてくださった
高根沢町のYK様、「桃色たんぽぽ」は大人気でした
ブラキカム等、数ケースを大震災の義援金分として
寄付してくださりありがとうございました!!
当方で東北関東大震災義援金として寄付させて頂きます

自然派パンを出品してくださいました宇都宮市の「ハートベリー」様
手作り味噌、ジャム等を出品してくださいました W悦子様
毎日安全パをされているSちゃん様、・・・
多くの皆様のお力添えを頂き感謝申し上げます
どうもありがとうございました!!

そして、
メビウス会の皆様、心からお礼申し上げます
どうもありがとうございます!!
K先生、米粉のふわふわケーキは大人気でした
どうもありがとうございました
メビウス農法で安心安全な環境と
野菜を作り続けていきたいと思います


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました。
今回は販売スペースを提供いただき、大変ありがとうございました。
次の機会には、オオクワガタのほか、ニジイロクワガタやカブトムシなども用意し、
また子供たちが楽しめる企画も検討中です。
今後ともよろしくおねがいいたします
オオクワガタ檜美木の家 | URL | 2011/04/20/Wed 08:43 [編集]
企画、すごく楽しみです!!
こちらこそ、大変お世話になりました、ありがとうございました!!
子供達が楽しめる企画、ぜひ宜しくお願いいたします☆
オオクワガタ、ニジイロクワガタそしてカブトムシ、わくわくしてきます
待ち遠しいです♪

こがしファーム | URL | 2011/04/27/Wed 02:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG