こがしファームの野菜&最新情報をおしらせします!!
page top
page top
宇都宮市森林公園直売所OPEN!
宇都宮市森林公園に
農産物直売所OPEN!!


8月6日(土)宇都宮市田野町にある森林公園駐車場敷地内に
地域農産物の直売所がOPENしました

  
採れたてのお野菜が盛りだくさんです

当方は じゃがいも、ルッコラを出品しています
(無農薬、有機肥料ブレンド、高波動栽培)
季節のお野菜を順次出品予定です

木々に囲まれた癒しの場所です
森林浴と大自然のパワーで癒しと元気を!
ぜひお気軽にお立ち寄りください 

晩秋頃までの期間限定直売所です
☆森林公園直売所

☆野菜盛りだくさんの直売所


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© こがしファーム野菜&最新News. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
